訪問 の変更点
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*訪問とは [#bc56a640] なでポイントを消費してキャラクターをなでなでします。 なでなでするとキャラクターの好感度が増加します。 なでなでするとキャラクターの好感度が増加します。(なでなで成功で+2、失敗で+1) レアリティ毎に消費するなでポイントとなでなで成功時に取得できるなでポイントが異なります。 訪問できるのは1日30回まで。毎日0時に回数リセットされます。 親密度が300を超えると会話内容が変化しゲージが初めから1/4ほど溜まった状態からスタートできる。 さらに親密度600を超えるとゲージが1/2溜まった状態でスタートする。 最終的には親密度999でカンストするが600を超えるとそれ以上変化は起こらない。 また、オートなでなではスタート時ゲージ量が1/2以上なければ成功しない模様。 ※現在、訪問によるおまけシーンは未実装です。 **レアリティ毎のなでポイントについて [#o32c9daf] |>|>|CENTER:|c |~レアリティ|~消費pt|~MAX取得pt| |UR|100|200| |SR|80|160| |HR|50|100| |R|30|60| |HN|20|40| |N|10|20| #br *コメント [#ge6e2eef] #pcomment(./comment/1,20,reply)