合成
Last-modified: Sun, 17 Jul 2016 00:58:44 JST (2849d)
Top > 合成
合成について
ベースカードに、ギフトカードとしてキャラカードや素材を合成する事で、
経験値を獲得、一定値貯まる事にLvアップし、たいりょく、こうげき、ぼうぎょ、人口増加数が上昇。
合成するギフトカード1枚毎にゴールドが必要。
ベースカードのレベルが高い程、より多くのゴールドが必要になっていく。
また、スペシャルギフトカードを合成することにより、ベースカードのスキルレベルを上げることができる。
スペシャルギフトカードについて
ベースカードのスキルレベルを3段階(+3)まで上げることのできる素材。
ベースカードの持っている全てのスキル(リーダースキル/固有スキル1,2)が同時に上がる。
今のところ入手方法は不明。
レアリティ毎の最高レベル
合成で上げられるレアリティ毎の最大レベルまとめ
レアリティ | 限界突破0 | MAX限界突破 |
---|---|---|
UR | 55 | 70 |
SR | 50 | 65 |
HR | 45 | 60 |
R | 35 | 50 |
HN | 25 | 40 |
N | 15 | 30 |
経験値について
合成によって得られる経験値は以下の2つの合計で決まります。
- 素材カードのレアリティによる経験値(下表参照)
- 素材カードが獲得している経験値×0.8
※レベル依存ではありません
※端数も保持されます
以下レベル1から2に上がるのに必要な経験値を100としています
素材のレアリティ | 経験値 | ギフトカード | 経験値 |
---|---|---|---|
N | 40 | ケーキ | 400 |
HN | 120 | アロマ | 800 |
R | 360 | コロン | 2000 |
HR | 720 | ネックレス | 4000 |
SR | 1080 | ブランドバッグ | 8000 |
UR | 1420 | ダイヤの指輪 |
例1)HN10枚を素材としてRに合成した場合に獲得できる経験値と上昇レベル
経験値:120×10=1200
レベル:R(Lv1, 0%)→R(Lv10)
例2)例1のR10枚を素材としてSRに合成した場合に獲得できる経験値と上昇レベル
経験値:(360+1200×0.8)×10=13200
レベル:SR(Lv1, 0%)→SR(Lv42)
経験値テーブル
折りたたみ |
※数値はN1枚あたりの上昇%値から算出された推計値です。 |
コメント
最新の20件を表示しています。 コメントページを参照